

神曲が来い!w

今日もやりましたーb

さよならトリップ、カーニバる? LOVE&JOYをやって、
次に1クレジットいれてランダムやったら、またさよならトリップとカーニバる?がきたwwww

ちょ、おま状態でしたねw
Sweet RainとかI'm so HappyとかI'm so Happyとかでてきてくれないかなーww
てかI'm so Happyってランダムで当たるの?っていう



今日はjubilityー0,15ですた。まぁしょーがないよね
さよならトリップのクロス発狂できないのに2回もやらされたんだからwww

何度でもよみがえるさ!(アヒルが

今日調子よかったっぽく平均上がりアヒルが戻ってキター!!ww

俺平均アヒルか蝶なのかね・ω・

今日はFar east nightbird、LOVE&JOY、only my railgun
Infinity、TRUE♥LOVE、さよならトリップやりましたー。
トリップクロスが苦手すぐるorzあれできないとSSいかんよ(泣



なんという安定性!


これ見てからでもクロスできねえ。慣れだなあれはw(そう信じたいw

プロフィール

蓮ちゃまぁ

Author:蓮ちゃまぁ
こんー蓮という名前で♂(17)ですww
このブログは基本jubeatの話になると思います!
テンプレとか渋めですがもうひとつの
ブログはけっこうはっちゃけてたりしてw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

こんな弱者とブロともになる?

Isis&Harvest
jubeat
